君が望むスパッツ  2004/10/24

・市販のスパッツには、1分・3分はあれども2分が無い! ォゥマイガッ!! > 挨拶


東映アニメHPのこの画像をご覧になってもわかるとおり キュアブラックのスパッツは約2分丈を示しておるわけですが、 キャラショーにおきましては何故か1分丈や3分丈であります。

しかし、やはり3分丈では長すぎるような気もするし、1分丈では短かすぎる気もするわけです。  そこで、どの程度の長さが適当なのか、みんなが望んでるのはどんなスパッツなのかを問おう というアンケートであります。 まぁ、アンケートとったからって何がどう変わるって保証も ありませんが、運良くキャラショーの衣装を扱ってるメーカーさんの中の人が アンケート結果を見てスパッツの長さを調整しないとも限らない!

ということで、キュアブラックのスパッツにちょっとでも興味や意見がありましたら、 どしどしアンケートに御協力ください。


ということで………作ってみました…( 泣 )



とりあえずスパッツを履いてない 『 肌タイだけ 』 のブラックです。  決して 『 ふたなりプリキュア 』 でも 『 エロ絵 』 でもありませんよ、 念のため言っておきますが。 で、これに、ホットパンツ丈から3分丈まで 1ドットづつ伸延してみたスパッツの図を並べてみたりしましょう。  さて、あなたは何番のスパッツに萌えますでしょうか? よーっく見て下さいね。

絵が変なのは仕様です。 なんせ …… まぁいいや、言わんとこ ……

0102030405

0607080910

1112131415

1617181920

2122232425

2627282930

見ましたか?  見ましたね??  そしたら、『 一番いいな 』 と思った スパッツの番号をしっかり記憶してですね、ココをクリックして投票所へどうぞ

・( 追記 ) 止まるなキケン(仮)さんの 10/21 の日記に、キュアブラックの 実際の写真を多数用いたスパッツ解説がございました。 ぜひ一度ご覧ください!


捕捉・投票ありがとうございます

饅獣オンラインさん   ご紹介ありがとうございます!

モエモエカフェさん   投票&促進ありがとうございます!
リポDの飲みすぎには注意してくださいね♪

青春浪費さん   捕捉&投票ありがとうございます!

B.albopilosum さん   一生に一度は…破ってみたいうわなにするやめr(ry

ねりけしさん   プリキュアショーのベテランに投票していただるなんて感激です!

おかpさん   投票促進ありがとうございます! でも負けませんですよ〜♪

着ぐるみきんぐだむさん   けっしてフタナリでは…

萌えクロニクル(仮)さん   けっして狙ったわけでは… いや、本当に…。

WONDROUS pharmacy さん   投票促進ありがとうございます!

Nippon-zero さん   投票促進ありがとうございます!

みなわ14歳さん   紹介ありがとうございます! たしかに… 見れば見るほどなんだかわかんなくなっちゃいますねぇ ( 笑 )  みなわちゃんもいつかぜひスパッツを ( ぉ

わらびーさん   投票ありがとうございます!


すぺしゃるさんくす

キュアブラックに3部丈スパッツを履かせたい会会長殿   2分丈推進しましょう!


戻る


inserted by FC2 system