・2004/11/25  24時間断続更新の一企画で後鳥羽神社を訪問
9時に起きまして、更新10分で済ますはずが30分もかかってしまい 09:38 スタート。
燃料を補給して 4025 円の出費…。 自衛隊道路入口に 10:20 到着。
 

こんな道を登ります。
 
以前はもっとワイルドな道でしたが、最近改修されたようで面白みが減りました…orz

14分かけて 4.3km 登るとレーダードームがド〜ンっと!
 

佐賀県に入りまして山を下ってしばらく進むと 大和町
名物の柿干しのアレがあったり…。
で、脊振村の後鳥羽神社に 11:06 到着。
   入口にはこんな滝があります →
境内に入りますと紅葉まっ盛り。
つってもモミジはそんなに色付いてなくてイチョウの黄葉ばっかり…かな…。
そのイチョウの葉っぱがびっしりと地面を覆っています。
ここはワシントンが佐賀で最も好きなところです。

びんちょうタン連れて行きました…。
「 これはなに? 」 って人は、
  ココを見るのが吉であります。



12時半には帰宅しなきゃいけません。
なので三脚も使わず大急ぎで撮影…。

さらに写真ちっこくしたら、余計に
キレイに見えなくなってしまう罠…。



神社の奥にも滝があるのさ。


時刻は 11:27 。 もう帰らなきゃ!


けっこう長居したつもりが20分で撮影終了っす。
帰りも自衛隊道路を通りたかったんですが、
時間が無いので 250円払って三瀬トンネル利用。

峠を越えたところに立ってる曲淵のイチョウと…
殺しのカレーの写真だけ撮って帰りました。


[ 戻る ]







inserted by FC2 system