・2004/12/01  紅葉がスゴいと聞いて、甘木市は秋月を訪問
甘木の秋月つーとウチから 40km も無いんすけど、
渋滞が目にみえてたんで早めの 07:58 スタート。
13km 地点の大宰府を 08:53 に通過。。。



そっから先は流れてまして 35〜36km 地点を 09:33 通過。
 
終点、秋月の駐車場に 09:35 到着。 36.9km に 1時間37分も。。。


混んでるかなーと思ったけどカメラマン数人がいただけ。
とりあえずデジカメで数枚撮影。
( 上段右側の写真だけはクリックすると大きい写真を表示します )
 




次いでフィルムカメラでガシガシ撮ろうと三脚セットしてたら、
観光バスから吐き出されたと思しき軍団に境内を占拠された。。。



で、人の写らない方に向けてシャッター切ってた。。。
( この↓の縦長の写真だけはクリックすると大きい写真を表示します )


 

 


人目につかないとこでこんな写真を撮ってたのは言うまでもないw
( この7枚の写真のうちの5枚はクリックすると大きい写真を表示します )


 

 
( しかもこの↑の写真は良さげだったので初めて壁紙サイズに。。。
 需要があるかどうかわかんないけど → 1024x7681280x1024 ) デカすぎっ!



そんなこんなで時刻は 10:48 。 行こうと思ってた切腹岩に行きそこねて撤収・・・
するわけもなく、近所の不動滝へ。 途中には見事なススキっ原。。。
 


ここでもびんちょうタン撮ったりしてな。。。
( 右側の写真はクリックすると意味も無く大きい写真を表示します )
 


11:18 撤収開始。 帰りはそれほど混まず 12:29 帰還。 で、仕事に行きました。。。

[ 戻る ]







inserted by FC2 system