・2005/04/10  ふたりはプリキュア・MaxHeart ショーにいきました
 
先々週、大和町の PR2 ショーとカブってしまってパスした MaxHeart ショー!
ようやく観ることができました。

08:46
スタート。 同じ福岡市内といえ、ショーが行われる香椎までは 20km 以上もある…。
しかも渋滞しやすいルートなのでちょっと心配ですよ。

09:11
12.5km 地点、福岡空港国際線ターミナル前通過!

09:29
海っぺりを走ってたら、突き当たりにイキナリ遊園地の駐車場。
係りの人がまさにゲートを開けようとしてるとこでした。 開いた瞬間に入っちゃった (笑)

この駐車場は遊園地の南端にありまして、ショーが行われるステージに最も近い。
1300時から仕事をかかえるワシントンは、1ステ終了後即座に帰途につかねばならないので
ココに車を突っ込んだわけですが、グリーティングが行われるのは遊園地北端の正面ゲート…?
だろうと思って歩いて行ったのであります。

09:43
正面ゲート到着。 Lioじゃーなる☆ の Lio さんと合流。
実は数日前 Lio さんから 「 大和町で白玉まんじゅうを黙々と食うオフ 」 のお誘いがあったんで、
逆に 「 まくすはー、どうですか? 」 って逆ナンパしてたのでした (笑)

10:00
入場が始まった…っていうか入場券の販売が始まった。  うっかりしてたけど入場券売場の前は
既に長蛇の列ががが! やべーってんで 列の最後尾についたのでした ( 段取りわりー )

そこへ 「 ワシントンさん? 」 って訊いてくる人が…。  さくらのさくら の 桜野美奈緒 さんでした。
実は昨晩サイトの方に 『 天気予報が雨だから行くのやめようかな… 』 って書いてあったので
「 グリーティング、サイコーっすよ! 」 などと見たこと無いにもかかわらず メール送ってたのでした
ギコハハ

てなわけで3人で列に並んでると入口には既にブラックとホワイト来てる!  手を振ってるよ〜 !!!
もう早く早く入りたくて仕方なかったですな !!!

 

前フリ長すぎて時間なくなったのでここからは最低限のコメントだけ。
サムネイル作る時間も惜しいんでバシバシ写真を並べるよー!
まぁそれだとページが重いんで 1ページ写真10枚くらいで5ページ構成にしますルミー。







なんか怒ってるブラック。 このあと追いかけっこしてたw








ここの名物・バラのトンネル〜♪


あのポスターは…


スーパードライいかがですか〜


タイが曲がっていてよ?


あーん、待ってよう


この角度はなかなか…


どれみっちはここでバイトしてるらしい


いやー、次から次へとお客さんが来まして、その途切れた瞬間すかさず撮らなきゃなんない…
でもその瞬間って突然くるから慌てちゃって、いいシーンをずいぶん撮り損なったなぁ…。
あとホワイトのコスした ょぅι゙ょ が多かった! 十数人いた。 ブラックとルミタソは各一人。


戻る ・ Page 1 ・ Page 2 ・ Page 3 ・ Page 4 ・ Page 5 ・ 





inserted by FC2 system