2005/08/07(日曜日) とりあーだむなかた・まっくすはーと

今日は熊本で MaxHeart ミュージカルショー!
だったんですが都合つかず(泣)、都合のつく範囲内にいてきました。

都合のついたとこ…('A`;)



トーベ・ヤンソンもびっくり


この木のコブがムウミンっぽいというか…('A`;)



そう見えなくもなくもないかな…というか…('A`;)



見える、見えるぞララァ!


ララァ置いといて… ('A`;)


帰り近所のトリアーダにアイス買いに寄ったら夏まつりやってた

うちわげと

今年もやってきた!! 第8回トリアーダ宗像サマーフェスタ 2005!

TEBATTA! TEBATTA じゃないか!!!11111

説明しよう!
TEBATTA とは福岡のローカルマジシャンで
手羽先の好きな奇蹟の鳥人なのであるッッッ!

ピヨちゃんに乗って登場
このポーズのときは笑わなければならない

ピヨちゃんに乗って退場


背中には 『 にわかせんぺい 』 のマーク

ちなみに Google 先生によると
TEBATTA の検索結果 37 件中 1 - 37 件目 (0.18 秒)
テバッタ の検索結果 約 265 件中 1 - 50 件目 (0.30 秒)
てばった の検索結果 約 379,000 件中 1 - 50 件目 (0.58 秒)
であった。

なぜ 『 てばった 』 の検索結果だけ異常に多いかというと
『 ○○ってバッタもん 』 みたいなのがやたら引っ掛かっt(ry ('A`;)



まぁそんなことよりこれを見てくれ








あ、ずれちゃった

戻る   Page.1   Page.2   Page.3

inserted by FC2 system