2005/08/07(日曜日) とりあーだむなかた・まっくすはーと


サー様いきなり階段から落ちそうになる


今日の×ザケンナーはやたら身軽でアドリブも面白かったwww
もしかしたらたまたま 『 さが錦 』 を買いに来てたアカレンジャーかもしれない


闇の力のしもべ達よ! とっととおうちに帰りなさい!








出番のないときも舞台の隅っこでなんかいろいろやってるw

クイズ作戦にまんまとハマった二人  ○か×かで夫婦喧嘩


俺の嫁は×を選んだ

クイズ作戦成功


○ザケンナーて福田康夫に似てるな





あなたたちの勝手にはさまさせません (*´д`*) ルミャー !!


てっしゅ〜


ひかり、ちょっと聞いてよ!!!


ケーキのイチゴを食べるのは果たして最初なのか最後なのか!

だめだこいつら、早くなんとかしないと

ぐちぐち


かわえええええええええ



 えら〜い占い師作戦開始www
しかし夫婦喧嘩はヒートアップ


ひかりだとバレてしまった…

戻る   Page.1   Page.2   Page.3

inserted by FC2 system