2005/08/14(日曜日) (*´д`*) ルミャー !! から招待状がッッッ!













ほら

















ね?
( ← 「 ね 」 じゃねぇ! )




というわけで、関東ではコミケ3日目にあたる 14日、
朝っぱらからのこのこと天神へ出かけてきましたw
昨日に続き ポカリスエット・スカイメッセージ予定表に
14日 福岡市 10:45 なんて記述があったので、近所の
公園で空をチェックをしてたのは言うまでもないwww

しかし空を見上げると、福岡空港に着陸する便が
次から次へと上空を通過してたりしてまして、
そんなとこでスカイメッセージがやれるはずもなく
10分ほど居てさっさと会場に向かったのでした。

で、受付。 成人男性1名だけということもあって
受付のおじさんたちの視線が妙に厳しかったな。












さて会場内。
タタミが敷いてありまして、入口で渡されたビニル袋に
靴を入れて座ります。 舞台はけっこう暗いっす(泣)
ASA 400 で絞り開放で 1/8 秒 とか 1/15 秒 とか…

で、スポットライトだけは妙に強いんで普通に撮ったら
オニのようにトビまくっちゃうw  なので -1.0 補正
したんだけども全然足りなかった。 -2.0 くらい補正
しなきゃいけなかったな…。 荒れちゃうだろけど…。

← こんな具合でブレまくりトビまくり ( しでぇ )



上の写真でもおわかりのとおり、今回マトモに写ってる写真がありません(泣)
なので、とりあえず補正したら見れる…かな? ってのをテキト〜に並べてます。
しかも大きい画像だと荒れが目立つので、通常よりちょっと小さめサイズです…
これまで多くの ポルトヨーロッパや マザー牧場屋内ステージの写真やレポを
拝見してきたわけですが、いやー、やっぱ撮るの難しい !!! って実感しました!

























































ダンス キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

















いやー、途中で 例のジオン軍支給 DV カム が BUSSY... と表示したとたん止まる!
という不具合を起こしたりしやがりまして大変だったんですが、すげぇ面白かったです !!

企画していただいた岩田屋さん、演じていただいたアクターの皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしいショーをどうもありがとうございました〜♪


戻る









inserted by FC2 system