2005/08/15(月曜日) アバレイエロー・ハリケンブルー・ガオホワイトと遊ぼう!



イオン香椎浜は神! ( 挨拶 )




ハリケンブルーだけ、とか、ガオホワイトだけ、とかは北九州の方で時々やってて
いっぺん行きたいな〜とは思っていたんですが、いつもステージ開始時刻が 13時!
13時から仕事のワシントンは行きたくとも行けず、無念のホゾを噛んでいたのでした。
ところがっ! かしいかえんにほど近い イオン香椎浜でやるっていうじゃないですか。
しかも 3人 !!  しかも 12時から !!!
ってことは… 12:30 のステージ終了直後に 都市高 使って帰れば仕事に間に合う !!!!


っと、その前に空港に寄らなきゃ…


空港南側の道路はヲチャがいっぱいクルマ止めてたんでパス、
北側の駐車スペースへ〜。 こっちには1台しかいなかったな。 


空港北側のお花畑


離陸する JA713A ( ANA B777-281 )

でも JA8545 はこの場所からは見えず…。
( 帰りに都市高を走ってたら見えたんで慌てて撮った )






機体の横 ( 右の方 ) に件のエンジンが置いてある… テラコワス

と、まぁ飛行機ヲチはこれくらいにして香椎浜には 10:45 到着。
会場で待つお客さんは…、30人くらい? 意外と少ないなぁ…。
ヲタ多いかなぁと思ったけど家族連れしか居なくて浮きまくった俺ガイルw


さて、前置きはこれくらいにして画像いくぞモルァーーーーー!








ハリケンブルー!

写真じゃわかりづらいが網タイツはいいッッッ !!!















ガオホワイト!















アバレイエロー!













もう一度、言う。


イオン香椎浜は神!


イオン香椎浜さん、アクターの皆さん、スタッフの皆さん、
楽しいステージをありがとうございました〜 m(_ _)m



戻る









inserted by FC2 system