2005/08/28(日曜日) 鳥栖で ふたりはプリキュア MaxHeart 2 ショーをみました

まぁ、そんなわけで本日は鳥栖マックスハートなのであります!
もしかしたら開店時に お出迎え とかあるんじゃないかと期待して 9:45 に到着…
したもののそんなイベントは全く起こらず、電池を買ったあとは 11:30 の開演まで
前ページのように謎の架線柱やら 268号機の写真を撮ったりして過ごしたのでした

そういや開店と同時にプリキュアンなおかあさん方がブルーシート直行してましたが
1時間半もじっと待ち続けたのでしょうか…。 結婚するならこんなタフな女性かもw


前ページで貼り忘れてたバスの写真
置いておきますね ↓
3階までお客さんがいっぱい!
11:30、MC のおねいさんが現れていつもの前説を
お姉さん : 「 大きな声でプリキュアを呼ぼうね〜 」

おこさま : 「プリキュアァァァ」

そしたらなんと、2階からエスカレーターに乗って降りてきたwww

びっくりして撮りそこなったわ !!!


エスカレーター降りて駈けてくる!


あっという間にステージへ

ということで始まり始まり〜
始まるまで MH 1 だろうと思ってたんだけど MH 2 でまたびっくり!



ランラララ〜ン♪


一所懸命書いたポポ


招待状を抱きしめる仕種が (;´Д`)


楽しそうにしてるとこ悪いけど…(悪者キター)


やられるルミャー


ルミナス、大丈夫?


ふたりはプリキュア!


ザケンナーを投げ飛ばし


ビブリスの動きがなかなか

このチームみんな動きが良くてなぁ
あまりに素早く動き回るもんで
アクションシーンがブレブレ orz

動きと動きの間の一瞬止まるとこを
狙ったんだけどなかなか難しいなぁ

へろへろビブリス


これで終わったと思うなぁぁぁぁ!


やられた


_| ̄|○


復活!


ひかり、どうしたの?


変わってしまえぇぇぇぇぇっ!




あっちメポ
こっちミポ
やっぱりあっちポポ

てなわけで舞台上を
うろうろしたあげく
ニセモノを掴まされる






あああ、そっちじゃない!
ほら、そこ !!!
とか言いながら客席後方を
歩きまわるビブリスw


みんな舞台に気を取られて
ビブリスが背後に来るまで
わかんなかったっぽいww


こっちはビブリスに気を取られて
「 ありがとー 」 と言ってるとこや
イチャイチャしてるとことか
しっかり撮りそこなったwww




戻る ・ Page 1 ・ Page 2 ・ Page 3 ・ Page 4 ・ 最初のページ









inserted by FC2 system