2005/09/23(金曜日) 大和町・閉町式

佐賀の大和町で閉町式が行われるということで行ってみました

 

関係者以外オフリミットだったら帰ろうとも思ったのですが
 
『 歓迎 』 と書いてあるのでたぶん誰が入ってもいいっぽい感じです


会場は大和中学校  正直こんなに人が来てるとは思わなかった…
 


こんなものまでいただいてしまった


大和中学校すごいな!

こういうの見たらつい撮りたくなっちまう
 


会場はこんな感じ  前の方は近隣自治体のえらい人のようだ
普段着で来てるのは上の写真のカメラマンと地元の人が十人ほど
10時、山口さんの司会で閉町式スタート まずは吹奏楽部の演奏
( 山口さんとか糸山さんというだけで一部とはいえ日本中の
 人が 「 あぁ、佐賀大和町の 」 ってわかるってすごいな! )

校歌


YAMATO Marching Band

大和中学校吹奏楽部は部員74名、佐賀県吹奏楽大会などで金賞を受賞したらしい
15分ほどの間にウエストサイドストーリーなど 7曲を披露してくれました ヽ(´ー` )ノ
で、演奏が終わると帰っちゃうんですが、普段着で来てる地元の人たちも一緒に
帰っちゃって、なんだか非常に居づらいふいんきになったもんでワシントンも撤収

町長さん、スマン






おなじみ大和町役場横を通過


彼岸花がすごかった ( 写真はちょっとアレですが )


やまときゅん…?


戻る     続き









inserted by FC2 system