2005/10/10(月曜日) かしいかえん・まっくすはーと

かしいかえんに行ってまいりました

入園開始は 9:50 頃だったかな? 南口から入って一目散に北口へ
到着したらプリキュアいない! あれ〜、あれ〜、グリやらないの〜?
とか思ってたら5分ほどしてブラックとホワイトやってきました
しまったー! こんなラッキーチャンスを逃してしまうなんて !!!



グリー、あたしのグリー!



ゲートの前は撮影大会



相変わらず百合百合♪



今日はなぎさのハースデイ♪



ブラック、どこ〜?



やっぽ〜♪



バラのトンネルにて



ブラックはもうずっと先まで行っちゃった



あー、ワシントンさんだー♪ (嘘



ほほほ、つかまえてごらんなさ〜い♪ (大嘘


こんな感じでグリ終了〜♪


で、香椎花園内のゲーセンに デス様があると聞いてたんで確認にいったw







OX だけど
 [ 参考リンク ]

デスクリムゾンリンク集
カフェ不思議博物館 ( 巨大クリムゾン )



戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4









inserted by FC2 system