2005/11/19(土曜日) 紅葉を見に行った 2005  その2

昨日の九年庵が不完全燃焼だったので別の場所に行ってみた。
今日は近所も近所、家から 6 km の花畑園芸公園ちゅうとこだ。
なんか園芸まつりとかやってて野菜や果物が安く買えるらしいw


通り道にあった喫茶店?の看板


もみじの滝


部分的にはいい色合い


これが滝らしい…、人工のうえに枯れてる ('A`;)


陽が射すといい感じです







と、まぁ紅葉を楽しんだ後は、園芸まつり会場で1袋 130円のミカンとか
1袋 100円の落花生とか、1本 50円の大根とか買い込んだりしました。
で、帰ろうかなと思ってると何処からか妙なる楽の音が聴こえてきます…


福岡市消防音楽隊の演奏会であります。

北九州市や広島市の消防音楽隊は毎年定期演奏会が行われるんだそうですが、
なぜか福岡市の消防音楽隊は (それなりの会場での演奏会は) 5年に 1度らしい。
で、今年はその 5年目ということで 3月下旬に市民会館で定期演奏会があるとか。
入場は無料 (ただし整理券が必要)、北島三郎ショーよりすごいステージにします!
ということなので福岡市民はお楽しみに♪ でも演るのたぶん夜なので行けませんオレ(泣)


オマケ

カラーガード隊も参加


マツケンサンバやってるwww


ブルマ着用


戻る   2005 その1









inserted by FC2 system