2005/11/27(日曜日) そうだ粕屋へ行こう!

昨夜はひどい雷雨だったんですが、朝 8時にはちょい晴れまして予想外の好天
本日も MaxHeart ショーはあったんですが、1ステ 13:00 から! しかも遠いorz
ということで 13:00 から仕事のワシントンさん断念せざるを得ませんでした(大泣)
その悲しみを紛らわすため JA粕屋の農業まつりへ野菜の買出しにいったです…

駐車場の貨車倉庫 ワム80000?


農機具もいろいろ売ってます


で、こんなん観たりしてなw
最盛期には全国に 1500人くらいの ちんどん屋さんがおられたそうですが、
現在は 150人ほどだそうで、その 150人のうちの 4人がここ JA 粕屋にww

で、時間に余裕あったんで帰りにちょろっと志免の竪坑に寄ってみたりして



なんか突入しようとしてる人が居た…。 ナニモンですかねぇ…。。。


それはそうと今日は竪坑横でお祭り


家族連れでいっぱい!

     竪坑横には 志免町の福祉施設 「 シーメイト 」
     ってのが建てられておりまして、障害者の日の
     記念行事 「 第6回 やさしさのつどい 」 という
     イベントをやってるんですな。

     フリーマーケットや福祉体験コーナーといった
     ものの他に 11:00 からはマジレンショーもある!

     いや、最初っからマジレン目当てで行ったんじゃ
     ないっすよ、いやホントホント

戻る   Page.1   Page.2   Page.3









inserted by FC2 system