2006/01/02(月曜日) クレヨンしんちゃんショーwwwwww

というわけで志免のジャスコでクレヨンしんちゃんショー観てきましたw
暗かったんで ASA800 試してみたら前ページの写真みたく荒れ荒れ
それなりにゴマかせたのもあるんですが、今回ちょっと手抜きかも〜


かすかべ防衛隊の隊長に志願するけど


何かやらなきゃいけないとわかったとたん腹痛がwww





桜田ネネ


埼玉北デパートでアクション仮面のショーがあるらしい

で、翌日…



みさえ登場wwwww







気づいたら踊ってたwww



ここ、どういうハナシの流れだったっけ ('A`;)









ショーに行きたいならまず髪を切りましょうと提案するみさえ
← バリカンを取り出して刈りまくり
で、しんのすけのギャグですべってコケるときにハゲが





ハゲをマジックで塗りつぶして誤魔化そうとするみさえ









埼玉北デパートにて


ションベンしに来たアクション仮面


連れションすることに


洗ってない手でボクと握手!


みさえは観客にまぎれて座ってるwwwwww




ショー終了 ( はやっ!


アクション仮面に質問あるひと〜?

はいはいはいはい!


その後サイン会

ズボン降ろしてパンツにサインしてもらいたがるしんのすけw


暴走みさえwwwwwww









ラストはダンス!







おしまい〜


ということで初めての クレヨンしんちゃんショーでした
アクターおよびスタッフの皆さん、おつかれさまでした
そして企画実施していただいたジャスコさん、ありがとうございます
(*^-^)/~~~~~~~


前のページ   戻る









inserted by FC2 system