2006/03/25(土曜日) Splash☆Star ショウに行ってきたどー

18日に解禁された Splash☆Star ショウ! お父さんがお呼びですver1.9 さんから
3/25 にありますよ〜、とお誘いをいただきましたので撮りに行ってまいりました♪
白黒彗星さん、どうもありがとう♪


大野城市コミュニティバス 「 まどか号 」


電池買うのはデフォww

サクラもそろそろ咲き始め、気の早いヤツは三分近く咲いてました






そんなわけで大野城サティ到着、3階の屋上遊園地で白黒彗星さんと合流しまして
11:00 からの 1st を観覧。 ところでここのサティなんですが、福岡空港を離陸した
飛行機が真上を飛んでくのでショーと飛行機と同時に追ったりしてけっこう大変鴨w

キャセイ CX B-777-367 B-HNH


全日空 NH DHC-8-Q402 JA842A

と、前置きが長くなりましたね、それでは本編をお楽しみ下さい!


戻る   Page.1   Page.2   Page.3









inserted by FC2 system