2006/04/16(日曜日) かしいかえん・すぷらっしゅすたぁ

昨日の雨もあがって透き通るような青空の下、香椎花園の駅にやってまいりますと!
というわけで本日は スプラッシュ☆スター・ショウ、かしいかえん初演であります !!
かしいかえんといえばグリ、今日も多くの方がグリ撮影に訪れておりました
で、その中の一人がよみうりランドの帰路に立ち寄られた tarax さんだったり (^^;
いや、もうビックリしましてなんかその後しどろもどろになってしまいまして… (汗)
すみませんアレがワシントンなのでした、 いずれまた何処かでお会いすることが
ありましたら、そのときは御指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m


香椎花園はいま花盛り


こっちは芍薬かな






そして 6/25 までやってる 『 スーパー戦隊ワールド2006 』
いやー、いろんな展示があって面白かったですよ (^^;
6/25 までやってますんで興味のある方はぜひどうぞ♪


戻る   Page.1   Page.2   Page.3









inserted by FC2 system