2006/05/28(日曜日) 小郡駐屯地創設53周年・第5施設団創隊45周年、記念行事!

訓 練 展 示 編

やっまーをこっえーゆっこーよー、くっちーぶえふき
つー つー!


山を越えたら小郡なのデス



こないだ花見に来たときは保存展示されてた 61式戦車が無くなってて驚きましたが
今日は UH-1B (#41582) も消えててビックリ! 補修中とかならよいのですが ('A`)

あるべきところにあるべきものが無い…

現場では 昨日に続き TORISuTEA さんに遭遇いたしました (^^;



     さて記念行事ですが、時系列的に並べると…
         (1). 記念式典
         (2). 観閲行進
         (3). アトラクション
         (4). 訓練展示
         (5). 装備品展示
     となるわけですが、1ページに貼り付ける写真枚数をなるべく均等化しようとしたので
         1ページ目:訓練展示
         2ページ目:観閲行進
         3ページ目:記念式典 ・アトラクション ・装備品展示
     という具合に置いております。 悪しからず御了承ください。
     ( ※ 時間の都合で装備品展示は撮影できませんでしたので、展示場所へ移動中の車両の写真を置いておきます )



武装テロ集団が九州に上陸‥‥


武装テロ集団!


中山さんちを占拠 !!


そして、橋を爆破 !!!


偵察バイク隊出動


偵察中

橋の修理は早いよ ( 架橋の詳細は 去年のレポ 参照 )


次いで 国道に毒ガス撒き散らし作戦! 一般市民がバタバタ倒れていく !!


化学防護車 出動!


1.5t 救急車 到着、市民を救助


汚染地域で活動する無線操縦の油圧ショベル


除染車3型(新) による中和作業

そしてヤツらは今年も変電所を襲う !!!







去年は 第九変電所でした (^^;


発砲炎って写らないね〜 (>_<)


74式戦車も発砲! 目的を遂げられなかった敵は撤退し始めます

撤退する敵を追跡する偵察部隊




ハンターキラーチーム







包囲完了!


トラップ・チェック


ムーブ! ムーブ!


突入から制圧まではアッという間


参加された皆さん、お疲れさまでした〜


戻る   訓練展示編   観閲行進編   式典・その他編









inserted by FC2 system