2006/07/22(土曜日) いおんのうがた・すぷらっしゅすたー

パンパカパンという名のパン屋さんが FBS 福岡放送の めんたいワイド
という番組の 2003/12/25 放送分
で紹介されていたらしい。

パンパカパン ったらアレっすよ、満と薫がバイトに行ったこともある
由緒あるパン屋じゃないですか!  これは行かねばなりますまい。
えーっと住所、住所、住所‥‥‥、住所が書いてNeeeeeeeeee !!!
しかし電話番号が書いてあったんで、その番号で調べてみたら
場所はどうやら 福岡県 田川郡 福智町 大字赤池 942-2 っぽい。

というわけで到着したでござる

ちゃんと パンの店 って書いてあるな
せっかくだから俺はここのカレーパンを選ぶぜ!





パン屋がねぇぇぇぇ!


お向かいのコンビニで訊いたら 『 洋服・雑貨 ヘシル 』 って店に変わったそうな…
日向 大介、きさまぁぁぁぁぁぁッ !!!

( 注 : 以前はHPもあったらしい → WebArchive )
文字化けするときは 表示 → エンコード → 日本語(自動選択)


というわけで傷心のワシントンは近所のジャスコにカレーパンを買いに行ったのでした

すぐ近所を平成筑豊鉄道が走ってる


ジャスコ店内では白バイ展示中でした

カレーパンゲットォォォッ!

おっと、なんか関係のない紙きれが写っちまったい…(ぉ


戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4









inserted by FC2 system