2006/09/03(日曜日) うみのなかみち・すぷらっしゅすたぁ

出かけると、時としていろんなものに出会う


たとえば古いクルマ

ヒルマンミンクス


クラウン

たとえば文字の書いてあるバスやトラック

さくらたん


ハァハァ

たとえば音撃戦士











あ、違った




というわけで本日は海ノ中道海浜公園 ・サンシャインプールにやってまいりました
偶然にも スプラッシュ☆スター ショーが開催される日のようです、何て素晴らしい!

まぁそんな白々しい挨拶はさておき、1ステの 40〜50分前には着きそうなペースで
走ってたんですが、香椎浜のジャスコ過ぎたあたりから大渋滞にはまりまして ('A`;)

こんな具合…、海浜公園の入口も大混雑で現場に到着したのはギリギリ 5分前でした

ちなみにこの橋、8/25 の深夜、飲酒運転の車に追突されてガードレールを突き破り
15m下の海に転落、子供3人が亡くなるという事故が起った海の中道大橋であります

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

このような事故が再び起らぬよう、運転者の方々にはご協力お願い申し上げます


戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4









inserted by FC2 system