2006/09/23(土曜日) 福岡空港・空の日フェスタ

昨年に続き行ってきました福岡空港!
ちょい早めに到着しましたので滑走路南端にある撮影ポイントで
9:20 発の JAC YS-11 高知行 3581便と鹿児島行 3643便を撮影

消防訓練所 ( 年2回ここで訓練するとのこと ) の前の歩道橋


不明


JA8768

と時間つぶして 9:50 会場に到着したら 10:00 オープンつーのにすごい人出!
空港一周見学のバス乗り場は既に長蛇の列、おまいらどんだけヒマなんだよw

とりあえず乗ったどー


ここから先は立入禁止区域


右側に乗ったのは大失敗だった orz JA8392

左側に座らないと滑走路側の撮影は難しい! ということで
右側に座ったワシントンさんは消防車しか撮れませんでした

上の2枚とコレは航空局の消防車


こっちは福岡市消防局の施設

次に航空自衛隊行きのシャトルバスに乗ってみたw


これ

ISUZU 製 ラインは1本


TOYOTA 製 ライン2本


基地入口


燃料補給車の群れ


T-4 26-5687


T-4 06-5632


T-4 26-5687


UH-60H 08-4572


CH-47J 27-4482


CH-47J (LR) 67-4495

航空基地特有の配備車両群


西司飛 (西空司令部支援飛行隊)


車のドアにもマーキング!


戻る   次のページ









inserted by FC2 system