2006/11/25(土曜日) おずのまほうつかい・めるへんしょー!

今日明日は近所のJAで恒例の秋祭りが行われるっちゅうことで行ってきました
昨年は 『 アミノ式燃焼系超人ショー 』 って面白そうなショーがあったんですが
終わるのが 12:35! こりゃ仕事に遅刻するの必至ってことで断念したのですよ
でも今年は 11:30 終了だったし、他所のS☆Sショーとカブらなかったので出撃
しかし 『 オズの魔法使い・メルヘンショー 』 って一体どんなショーなんだろう…


とりあえず臨時駐車場となってる福岡農業高校に到着


ここでシャトルバスの発車を待ちます

シャトルバス1号


シャトルバス2号


5分ばかり待ったけど誰も来やしないw 貸し切り状態で出発!

予想外に狭い裏道を抜けて現場に到着→
裏にかなり広い駐車場があって驚いた    
そりゃシャトルバス乗る人いないわけだ   




お客さんすくなっ!


wktk

お客さん ( 特に女性 ) は焼肉コーナーとか豚汁振るまいコーナーに集中してて
まだこちらの方には来てませんで、こりゃ撮影も楽だなァと思ってたんですが
ショーが始まったらセンターの通路をやたら人が通行しだしてw、フーセンを
プカプカさせる子もいたりでww、非常に撮影しづらい状況になったのでした


カンザスで竜巻に遭遇、家ごと飛ばされてきたドロシー


その飛ばされた家が東の魔女を直撃したらしい


で、死んじゃったそうなのだ


なぜか遺品の銀の靴をプレゼントされる



まぁ死んだ魔女が悪い奴だったんでお礼ということらしい
で、カンザスに戻りたかったらエメラルドの都に住んでる
オズ大王に会って頼んだらいいと思うよ、って言うわけだ


30分の尺にまとめなきゃいけないんでかなり端折ってる
そこで解説のナレーションが入るんだけど、喋り方といい
内容といい三谷幸喜 『 ラヂオの時間 』 そっくりでワロタ


なわけでドロシーはエメラルドの都に出発したのであった



何年も勃ちっぱなしのカカシに助けを求められる


救助成功!


ブリキの木こりに 呉556注して救助


うわー、バケモノだー!と驚く臆病ライオン


も、もうダメぽ…


あ、まだ生きてた


西の魔女があらわれた、銀の靴をよこしな!


闘える奴がいないので逃亡することにした


脱出!
アクションシーンは撮りそこない続出…


知恵が欲しいカカシ、心が欲しいブリキ、勇気が欲しいライオン
じゃオズ大王に会って頼んでみよう!ということで意見が一致


ミュージカルっぽくここでダンス


いつのまにか靴はきかえてやがったwww

ダンス終了、ここでナレーション
『 何日も何日も歩き続け、とうとうエメラルドの都にたどり着いたのです 』
ちょwwwwwwwwwwww端折りすぎwwwwwwwwwwwww


戻る   次のページ

inserted by FC2 system