2007/01/08(月曜日) 第58回 朝日駅伝

本日は久しぶりに駅伝を見に行きました ヽ(´ー` )ノ
2005年の 第42回 九州実業団毎日駅伝と同じく第二中継地点で全チームの
タスキ渡しを撮るつもりで出撃したんですが、スタートがちょっと遅れてもうた







つまり、その、なんだ







選手と一緒に走ろうとは思いませんでした!


黒崎播磨・長尾 洋平


JR九州・白石 亮一


八千代工業・原 洋平


西鉄・福迫 誠


黒崎播磨応援団! クロサキといえば今日は1区に田尻選手が出てました!
田尻といえば思い出す第1回・第2回の全国都道府県対抗男子駅伝競走大会
あの頃九州は…、駅伝王国と言われてすごいランナーがいっぱいいたんですが
不況のあおりで陸上部が次々と廃部・休部になっちゃったんですよねぇ… ('A`)

八木山峠の登りを終わってここから第三区

戸上電機製作所・平 敏治


自衛隊山口・山口 正史


トヨタ九州RC・永田 治三  北九州大学選抜・藤丸 卓也


SMSアスリートクラブ・中本慎一  九州大熊本大連合・福浪航

おしまい

ううう、ランナーの後ろ姿しか撮れんだった

帰りはちょっと寄り道

篠栗線の筑前山手駅です
上の写真に見える25段の階段を登り、更に
右の写真の階段70段を登ってホームへ

ホームの幅はけっこう狭い


クモハ817 1011+クハ816 1011 北チク・VG-111


困ったものです…


駅を出たとき仕事を終えた白バイ隊が通過

さらに寄り道w

今回はボタ山に登って撮ってみました


戻 る

inserted by FC2 system