2007/03/24(土曜日) いおんのうがた・ぷりきゅあふぁいぶ

ワシントンの朝は 4コ入り 204円のマンハッタン大袋と
フランソアのどでかい 205円のソフトクッペで始まる


そんなわけでパン買いに近所のジャスコ行ったんですが
こんな絵柄の袋に入ったパンが5種類くらいあったぜw






あ、あとこんな紙もらった

どうしよっかな、今日は へいちく新車両誕生祭の下見しようと
思ってたんだけどどうしよう、困ったなぁ










なーんちゃっとぇ


いやー、GW直前まで観られんかもしれんと思っていた5ショーがこう早く観られようとは。
ただでさえ溜まり気味のタスクを増やすことになりましたが一片の悔い無しッッッ!

会場ちょっと暗めで使える写真は少なかったですが…、それでは行ってみよっ!!

































































戻る   Page.1   Page.2

inserted by FC2 system