2007/04/22(日曜日) いおんかしいはま・すぷらっしゅすたあ

念願のデジ一眼を手に入れたぞ!!!!!!111


これはさっそくプリキュアショウに投入しなければなりませんw
今日は花の遊園地かしいかえんと、天神様の遊園地だざいふえんで
カブっちゃいまして、悩んだ末にかしいかえんへ行くことにケテーイ!
かしいと言えばグリですが今日は雨、残念ながらグリはありますまい
てなわけで朝飯でも買ってこうと近所のジャスコに寄り道したのでした

しかし持てる戦力の大部分をカメラに注ぎ込んだワシントンさん
これだけしか買う余裕が無かったのである ('A`)


さて、それじゃぁポチポチ行きましょかね
















へ?


こ、このカキワリはまさか!!!

今日はここのジャスコで咲と舞を観ることにケッテーイ!!!!





やはりイオン香椎浜は神!


戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4

inserted by FC2 system