2007/04/27(金曜日) 熊本城400年祭・ブルーインパルス!

やって来ましたのは熊本城!
二の丸駐車場は満車だったぜ!

ここでは中型トラックと小型トラックに遭遇w



明日28日はブルーインパルスがやってくる!




宇土櫓

熊本城は何年か前に花見に来て以来だ

天守閣・裏側


天守閣・正面

城内の展示品

城下町のかなりデカい模型


御座船「波奈之丸(なみなしまる)」

明日ここでイベントがあるらしく
練習するMCさんの声が響いていた
天守閣最上階からの眺め
こっちは西だったかな

本丸御殿復元工事中


クレーン車!

石垣の上に尋常でない人の群れ!
ブルーインパルスの予行飛行を見に来た人達だ!!



                ブルーの人もいたwww
      昨日は築城で練習飛行したんだってさ



待つことしばし、東側から宇土櫓上空にやつらがやって来た!
後ろにいたTV局の人の話では12の演技を行うっちゅうことでした
しかし空はグレーの雲に覆われ、スモークがよく見えないのであった

14:09


14:10


14:12


14:14


14:17


14:17


14:18


14:19


14:22


14:29


14:29


14:30


14:30

14:31



14:31


午前の部へ   おしまい

inserted by FC2 system