2007/04/29(日曜日) とりあすひさやま・ぷりきゅあふぁいぶがやってくる!

あのお店からまた新入荷のお知らせがw
そんなわけで買ってきました みんなで楽しく遊ぼうシリーズwww

今回は騎士 40体セットだッッッ!




12種類のポーズがありますがアソートは
相変わらずいいかげんで 1〜7体ずつバラバラ
しかし騎士っつーと騎乗の士だと思うんですが
これってどう見てもただの雑兵じゃないでしょーか

そしてワシントンさんがこれを買いに行くときは必ず出くわす或るイベント










GW初日とはいえグリ開始っからお客さんがハンパない数きてまして
もうずっと人大杉、5人の前には握手を求める人、写真撮る人の列が
ずら〜っと並んじゃってまともに撮れたのはこんんだけでしたね (^^;


さて 11時になりましてショー開始!
と思いきやドリームのソロでのダンス教室!



















りんちゃん登場!


やっと黄色の子の写真が出てきたぞ


こまちさんキター!



MCさん 「今朝の放送の主役は誰だったかな〜?」
お子様 「 ごにょごにょごにょ 」   りんちゃんこける


はじける乙女の激流の香りキター!


アクアさんが好きな人が一番多かったのでドリーム_| ̄|○


今回キスデジN投入したですがピンがどこに来るかまだつかめずピンボケだしまくりw

戻る     次のページ

inserted by FC2 system