2007/05/06(日曜日) 佐賀3連戦

本日は吉野ヶ里遺跡の公園で熱気球搭乗体験ができるってことで
朝もはよから行ってきました。 ただし朝7時から先着200名限り!
しかし天候がね、昨夜から降ってた雨がやんだのが朝7時くらいw
8時頃には路面も乾いてきたんでとりあえずダメモトでもいいやって
プリキュアの録画スタートを確認した8時半スタートwww


8:50 空自の通勤バスに遭遇


9:14 国道385・坂本峠通過


9:32 吉野ヶ里ついたよー\(^o^)/


9:34 入り口で中止確認/(^o^)\

そんなわけで次の目的地、佐賀市内どんどんブリッジを目指す
今日はそこでも熱気球搭乗体験ができるイベントが行われるのだ!

10:07 どんどんブリッジついたよー\(^o^)/



ここも天候状況を見極めるためまだ待機中だったので会場巡回
82式指揮通信車
こんな車両です

野外炊具1号(改)


73式大型トラック牽引状態での展示


73式大型トラック


73式小型トラック


目達原のバスかな?


82式指揮通信車からの眺め→


来てない車両の説明プレートもいろいろあった











フェラーリだっ!!!







ハシゴ車に乗れるのは子供だけ


10:31 インフレ始めてる!

しかしワシントンさんにはこれからまだ行かねばならないところがあったのだった

しかしまぁ朝からなんにも食ってないんでなんか買ってこーぜ

11:25 鳥栖










ぎりぎり間に合った!!!!!!


けど今度は仕事に間に合わねぇぇぇwwwwww

帰路、また降ってきちゃった…


戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4

inserted by FC2 system