2007/05/20(日曜日) 第4師団創立53周年・福岡駐屯地開設57周年、記念行事!

式 典 そ の 他 編

今日は地元の駐屯地祭! 万障差し繰って参加しなければなりません
そんなわけで、社長から 「 希望はどこからうまれているのか?」 と尋ねられて
「 薄い給料袋から 」 と答える中間管理職の人とか、ハーレー FLSTC? 乗りの
老舗和菓子屋の娘とか出てくるアニメを観て出発、9時15分営内に入りまして
観覧スタンド最上段をゲト、装備展示の撮影は後回しにして開始の時を待ちます



兵士入場!

整列!


観閲指揮官入場


敬礼!


国旗入場、この旗が失われたとき我々の安寧の日々は終わりを告げる





巡検


師団長挨拶


と、いろいろありまして式典終了、兵士退場します




さて本来はこのあと車両パレードなんですがそっちは写真枚数が多いので
別ページとして、そのあと行われたラッパドリルの写真を貼っておきますね

う〜ん、ドリルのすごさは写真じゃわかりませんね〜><


戻る   式典その他   パレード1   パレード2   模擬戦闘1   模擬戦闘2

inserted by FC2 system