2007/07/01(日曜日) いおんかしいはま・ぜんまいざむらい

なんかジャズっぽい音楽が流れる会場、いつもとふいんきが違うwww
帰ってから調べたら CHAKA って人が歌う OP でしたw → YouTube
劇場版カードキャプターさくら・封印されたカード ED 明日へのメロディー
YouTube とかも歌ってた人らしいです ( 詳細は → Wikipedia 参照 )


修行するぞー修行するぞー


ちょ


らめええええええええええええ


これは飛び上がるわ


イヤッッホォォォオオォオウ!


ずきんちゃん来たので修行終了〜


休むでござる


等身が変なおばば 「 大変じゃああああああ 」


な、なんだってー!!!!!1


出た〜! おばばの悩殺ポーズ!


謎の天蓋男乙                     


      なめざえもんテンション高すぎwwwwww


ぜんまいを犯人でやんす!


しかもおねしょばかりの豆丸の世話は大変だって言ってたでやんすよ


おばばの店の団子を全部買うでやんす 金はこのとおり


しむらー、うしろーwww


なめざえもんにダマされた豆丸、ぜんまいの団子剣げと


ぜんまいの手許にはショボい竹光がw→


ずきんちゃんダマされちゃダメでござる
からくり大江戸中の団子を盗んだ犯人はぜんまいでござる

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

忍法バナナの皮→

すて〜ん


尻が割れるように痛むぜんまいに尻相撲を挑むなめざえもん


団子剣さえ手に入ればお前には用は無いでやんす


ずきんちゃん、デートするでやんす


前のページ   戻る   次のページ

inserted by FC2 system