2007/08/11(土曜日) いおんかしいはま・げげげのきたろう

先週 『 消失 』 買いまして、 そのまま 『 憤慨 』 まで読み進んできたわけですが
まぁそうすると続きが気になる。 もう非常に気になるわけですよ。 ところが!!
続きは4月に 『 分裂 』、6月に 『 驚愕 』 と出るハズだったのが 『 驚愕 』 が未だに出てない。

『 分裂 』 と 『 驚愕 』 は長編の前後編みたいなもんちゅうこって ワシントンさんとしましては
『 驚愕 』 が出てから一気に読もうと思って これまでず〜っとガマンしとったわけなんですが…
もう待ちきらんッッッ!

なわけでこの凶悪な晴天のもと


朝っぱらから近所の書店めぐりまして

ちょっと離れたイオン香椎浜っちゅうとこで


げとずざ!!!!!!!11111

さぁ帰って仕事行かなきゃ












ん? なんかあんのかな???


戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4

inserted by FC2 system