2007/10/07(日曜日) へいちくフェスタ in かなだ

都市伝説によると、『 涼宮ハルヒの驚愕 』 が 5000部限定でカナダとホンジュラスで発売されたそうです
そんなわけでカナダに行くことにしました



ちょっと迷いましたが無事に着いたようです


間違いない、ここはカナダ

さあ始まるざますよ いくでがんす ふんが〜

ヒメ駅長 ( にてね〜






本屋あいてNeeeeeeee!!!!!!!


なんという予想外の展開 間違いない これは黒の組織の陰謀

ハス向かいの模型屋も閉まってた
以前はこんな模型屋が町内に1〜2軒あったものだが…

せっかくだから、俺はこの へいちくフェスタ in かなだに行ってくるぜ!

昨年は目達原駐屯地祭で行けず、一昨年は行くには行ったものの
メイン会場に寄ることなく帰ってきてしまったという へいちくフェスタ!
よもやこんなカタチで訪れることになろうとは思いもしなかったぜw

戻る   次のページ

inserted by FC2 system