2007/11/18(日曜日) かしいかえん・ぷりきゅあふぁいぶ

近所のかしいかえんにノートを買いに行った



行く途中、新幹線が停まってる珍しいシーンに遭遇

どうやら風に舞ったビニール袋が架線にからまったせいらしい [ 類似魚拓 ]
新幹線の中の人も大変のようである


さてこのノート
かしいかえんのどこで売ってるかというと催事館の中の売店であり
その催事館では 12月2日まで恐竜探検ランドをやっているのだ
( なので催事の終ったあとはここでは手に入らないかもしれない…?)
アンモナイトの化石→

こいつらの動きがすごいリアルw
目もグリグリ動くし瞬きまでしやがる
子供とかぜったい泣くwww
機会があったらぜひどうぞ!






せっかく花の遊園地に来たんだから花やなんかも見ておかなきゃね

!!!!!





南口ルージュ劇場

いや、そんな きゅ 急に振られても…


どれどれ、中学生は入園料いくらかな〜?


かーちゃん、おかねおかね〜


さっきもうあげたでしょ    フヒヒサーセン



「 中の人は男? 」 と訊かれてコケるルージュ


中の人なんているわけないじゃないっすか〜HAHAHA    しかしミントさんは懐疑的なようだ







戻る   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4

inserted by FC2 system