2007/11/23(金曜日) 第44回九州実業団毎日駅伝競争大会

さて本日は駐屯地祭が2ヶ所、プリキュアショーが3ヶ所カブってしまったわけですが
たまには親孝行のマネゴトでもすんべとオフクロ連れて八木山峠まで行ってきました
もしかしたら2区の山登りで順天堂大学からトヨタ九州に入った今井が走るかもしれん
ちゅうわけで第2中継所のある地蔵饅頭屋さんで選手がやってくるのを待つことに

ミカンと柿が安かったんだぜ

3区を走るランナーはアップに余念が無い

戸上電機製作所・柳昌光選手


西鉄・篠原薫選手

最終コールを受ける旭化成・堀端宏行選手
地元福岡勢には勝ってほしいけれども
九州人としては旭化成はニューイヤーで
優勝争いを演じるくらい強くあってほしい!

自衛隊も協力しております







12分前、ガムテープ?でラインが引かれ、ポールが立てられる


1分前、先導車通過


緊張感が高まります


いよいよ取材車通過!


トップでやってきたのは安川電機!
立石慎士選手(区間賞)から黒木文太選手へ
飛松選手こねー!



2秒差でトヨタ九州 大津誠選手から竹内健二選手へ
こんな競ってると思わずタスキ渡す瞬間を撮り損なったorz
今井選手はアンカー区間だったらしい
いつのまにか大津聖選手が辞めてて驚いた


3位、九電工は鬼塚智徳選手から前田和浩選手へ


4位、三菱重工長崎は小林誠治選手から原和司選手へ


5位、SUMCO TECHXIV (旧コマツ電子金属) は
池田圭介選手から上野剛士選手へ
大牟田高校から中央大学に行ってた池田が帰ってきてた!


6位、黒崎播磨は米倉暁彦選手から祝田守選手へ




7位、旭化成は瀬戸口賢一郎選手から堀端宏行選手へ


8位、西鉄は石田和也選手から篠原薫選手へ


9位、久留米自衛隊は阿部正彦選手から川崎雄二選手へ


10位、国分自衛隊は武田国拓選手から廣原光弘選手へ


11位、JR九州は尾籠浩考選手から白石亮一選手へ


12位、戸上電機製作所は平敏治選手から柳昌光選手へ


13位、富士通I.M.T.は増田裕一選手から野崎覚選手へ


14位、長崎長与ACは神崎慎吾選手から金丸俊哉選手へ


15位、曽於陸上クラブは黒木明宏選手(都城自衛隊)から
森山英昭選手(そおリサイクルセンター)へ


16位、筑豊陸上クラブは大野直樹選手から小方壽浩選手へ


1位通過から10分、繰り上げスタート…

ゼッケン17番、直鞍クラブ・武友寛選手
ゼッケン18番、二豊AC・三浦健次選手


17位、直鞍クラブ・武友潤選手


18位、二豊AC・渡辺陽介選手

最後のランナーが入ると大急ぎで撤収作業が行われます
白バイの皆さんも速攻で移動開始


参加された皆さん、おつかれさまでした

戻 る

inserted by FC2 system