2008/03/09(日曜日) 吉野ヶ里・第36回 花とみどりの市 & 元気かんざき市民交流会

吉野ヶ里で花とか植木の市があるらしい
そうと聞いちゃあ花の写真家ワシントンさん行かないわけもなく
朝もはよから国道385号を南下しておりますと

よもやのチェーン規制!
まぁトンネルは通行可能だったので 300円払って佐賀へと抜けたのでした


トンネルを抜けると佐賀は雨だった…

雨にもかかわらず吉野ヶ里は駐車場に入る車が渋滞起こすほど盛況っぷり
おまえらほんと植木好きだなwww
第36回 花とみどりの市 3/8〜31


先々週のキバショウのときは駐車場けっこう空いてたのにね


いやー撮った撮った、じゃそろそろ帰りますかね

と思ったけど元気かんざき市民交流会っちゅうのもやってるらしいんで
まだ時間に余裕もあるこったしちょっと覗きに行った

場所は吉野ヶ里遺跡の中、弥生の大野


かんざき市民が踊ってます


春祭りにしちゃ豪華なイベントいっぱいだっぜ

ほう、地元農産物直売会か

最近中国産野菜がヤヴァいっつーから買ってかなきゃな















キャラショウ観たあとで

戻る     続きを見る

inserted by FC2 system