2008/03/14(金曜日) なは・あかつき@鳥栖

15日のダイヤ改正で消える 『 なは 』 『 あかつき 』 を撮りに鳥栖へ
家を出るときはパラパラ程度だった雨は南下するにつれてひどくなり
鳥栖駅に着く頃は土砂降り… それもあってか空はまだ真っ暗なまま


6:17 定刻着 牽引機は ED76 92  右側に 『 あかつき 』 を牽引する ED76 94 が待機中


3年前の 『 さくら 』 廃止のときは明るかったからこちら側からでも良かったのですが
これだけ暗いと ( 写真では明るく見えてますが実際はかなり暗かったです ) HMも
マトモに写りません>< もうこのときはブレてなければいいやって感じで撮ってました





6:23 『 なは 』 発車





『 あかつき 』 牽引機を待つ人々  やはりホームでの撮影も難しそうだ


ED76 94 到着


『 あかつき 』 オンリーのヘッドマークじゃないのか


連結作業完了


6:34 『 あかつき 』 発車  長い間おつかれさまでした…


戻る

inserted by FC2 system