2008/03/23(日曜日) かしいかえん・ぷりきゅあふぁいぶごーごー




































































こまちさん、ありがとうございます (^^;


初 5GOGO! サイン

さてこのあと撮影会が行われるわけですが残念ながら仕事行く時間に orz
今日は地元福岡はもちろん長崎や大阪から来られた方々もおられまして
ゆっくりして行きたいのはやまやまだったのですが一人だけ撤収であります



開催してくださいました かしいかえんさん、ありがとうございました!
アクターの皆さん、MCさん、PAさん、他スタッフの方々、お疲れさまでした
そして当日遊んでくださいましたすべての方々に感謝♪



ショー途中から降りがひどくなりまして帰る頃にはこんな状態に…
ほんとグリのとき止んでくれてよかった (^^;

Prologue   Page.1   Page.2   Page.3   Page.4   Page.5   おしまい

inserted by FC2 system