2008/03/29(日曜日) じゃすこあまぎ・すぷらっしゅすたーとあそぼう

というわけでスプラッシュスターと遊ぼう!@ジャスコ甘木店にやってまいりました
お客さんはちょっと少なめでしたがイーグレットの中の人がベテランの方だったようで
動きの表情が豊かといいますか多彩な所作に見惚れてしまい30分があっという間!
なので後半は舞特集となってしまいました ( ブルームの人ごめんね ) (^_^;
















































本日のメニューは
イントロ当てクイズ、動物の形態模写を当てるやつ
そしてサイコロの出ため勝負、サイン会・握手会でした


それではちょっとだけブルーム特集 & サイン会のときの写真です!























戻る   Page.1   Page.2   Page.舞

inserted by FC2 system