2008/05/18(日曜日) 彩りのまち、響きの

ドリームジャンボ宝くじが 19日から発売されるらしい
1等2億円か 2等1億円が当たったら 3日3晩のキャラショウ大会の開催はもちろんだが
長年の借家住まいから脱却して家でも建てなきゃなぁ、ハハッ
そんなわけでさっそく住宅見学に出かけることにした。
風水と奇門遁甲と小林正岳エレクトーン占いによれば本日の好所は若松である。
車を走らすこと2時間弱、若松区内をふらふらしてたらこんなものが大空に!



気球に誘われやってきたのは 『 彩りのまち、響きの 』

なんかイベントやってるんだってさ、ちょっと寄ってこう






















!!!











 !!!!!!111


たまったタスクが7つになっちまっただ!!!!!


戻る   本編へ

inserted by FC2 system