2008/08/24(日曜日) うみのなかみちさんしゃいんぷーる・ぷりきゅあふぁいぶごーごー

前回はスタートがちょっと遅れて大渋滞に巻き込まれたので10分早く出発
更に短縮ルートを調べておいたためこんくらいの渋滞で済みましたw



でも海浜公園内のバス乗場に並ぶ行列は、通常の3倍くらい長かった… ('A`;)



前回より25分も早く到着 イヤッッホォォォオオォオウ!
















































ローアングラーのぞみ!


バナナの皮撮影班


物陰に隠れるネバタコスさんとホシイナーw


ここではステージから下ヘのジャンプをよく使うんですがなんとネバタコスさんまでw





直射の厳しい現場でしたが最初から最後まで動きまくってました
アクションも流れるようで今日は最精鋭の方ばかりだったのかも

アクターの皆さん、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした!
MCさん、PAさん、ほかスタッフの皆さんにも感謝♪


オ マ ケ





戻る    本編へ

inserted by FC2 system