2008/08/31(日曜日) いおんもーるのうがた・すぷらっしゅすたーちゃりてぃおーくしょん

朝ごはんを買いに近所のジャスコに行った


例の Yes!プリキュア5GoGo!パン フライング販売してないかと期待してったんだけど
関門海峡効果もある福岡のこと、アンパンマンパンしか無かったのでした
仕方ない、豆腐でも食うか












アッー!




ジャケットと同じくえらい濃い大豆の味がしました…

あそうそう、今日は24時間テレビちゅうことでここのジャスコでも募金活動やってました
ワシントンさんもささやかながら入れさせていた
                           ・
                         ・
                       ・
                     ・
                   ・
                 ・
               ・
             ・
           ・
         ・
       ・
     ・



!!!!!!111

チャリティオークションにも参加するぞー、けってーい!(違








あああ、このクッション落札したかったああああああああああああ
でもね、ちっちゃな子が「○○円!」って応札してきたらやっぱ譲らざるをえないじゃないですかあ><

戻る    本編へ

inserted by FC2 system