2008/09/20(土曜日) 2008 福岡スカイフェスタ

続いて展示車両の紹介を

電源車


2tタグ


自活車


炊事車


水タンク 5t入り


A-MB-2型 破壊機救難消防車


展示車じゃないけど1


展示車じゃないけど2

お隣は県警の格納庫

JA01FP BELL 412EP とびうめ2号


JA6174 BELL 206L-4 さちかぜ(

売店にて (^^;

そして出口でいただいた記念品、どうもありがとうございました m(_ _)m



ところで数日前に届いた手紙なんだが









まぁそういうことだ、来年は当選したいものである

ということで 11:30 まで機体そばに寄れるゆーんで寄ってみますた

すんごい人だかりw おまえらホントに飛行機好きだなwww  JA310J Boeing 737-846(35339/2510)

タービンブレード
CFM56-7B24 エンジン

機体後部 APU 排気口


エンジン後部

様々な理由により GPU を使用
貨物庫内も見学可 (けっこう並んでたw)

ランディングギア


ノーズギア


こんなとこからも撮れるw

11:30 開放も終了したのでいろいろスナップ
航空局の消防車

おなじみ EVA AIRWAYS A330-203 B-16303 Hello Kitty Jet


JA9495 西日本空輸 AS350-B


HS-TAT Thai Airways A300B4-622R(782)


JA8195 Boeing737-54K(27433/2815) ANK塗装機

海保ブースの模型 むっちゃ出来がいいw 下の3つは海上保安庁フィギュアコレクション


学生時代機内食洗浄のバイトで死ぬほど洗ったぜw


これは時間なくて行けなかった→
残念   

はれるん名札なくしてんじゃんw          



      いwwwwwぬwwwwwwwwwwwwww



そんなこんな撮ってるうちに仕事行く時間になりまして撤収〜

の前に JAL のブースに例のハガキ持ってって記念品いただきました

スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

このあと行われた海上保安庁・福岡市消防航空隊訓練デモ etc. は
TORISuTEA さんのレポの方を参照ください♪


前のページ   戻る

inserted by FC2 system