2008/10/28(火曜日) コスモス畑@キリンビアパーク福岡

朝一番からすごいものを見た! ( 挨拶
あんまり急だったもんで撮ったときにはこんな位置関係になってしまった orz
なぜ静岡ナンバーが二日市にwww スケッチブックの聖地めぐりに来たのかな?
と思ったら沖縄行く途中だったらしいw お疲れさまです!


城山公園に寄り道、溜池の名は且田ヶ浦堤(かったがうらつつみ)

カモが3羽いた

CMでよくやってる花立山ってここかぁ

朝露つきの蜘蛛の巣
近所の名所は穴観音古墳・花立山展望台・日方神社、棲息する野鳥はキジ・不如帰・ヤマガラ

蜘蛛の巣で遊ぶ






ああああと1分早く到着していれば!@西太刀洗



コスモス畑とうちゃく




広すぎwww


こういう通路があちこちある


天気よくなってきた





KIRIN の提供でおおくりしますた




ああああと1分早く到着していれば!@西鉄小郡


ああああと20秒早く到着していれば!@けやき台〜基山

ぬおお! 後方に3トン半発見!!
ぬおお! 前方にも!!!

ぬおお! 前方に更に2台!!!!!


3トン半大杉www


3トン半のすくつ

博多車両所に帰ってまいりました

戻 る

inserted by FC2 system