2008/11/02(日曜日) 38話「目指せ完走!駅伝大会」

今日のプリキュアは枠を5時間拡大しての駅伝回スペシャルでした

朝8時、走者熱田神宮前を一斉にスタート!
金哲彦< 序盤は急な下り、ここでペースを上げすぎると後半区間が厳しくなります



サンクルミエール学園第一ランナー夢原は7位でタスキを繋ぎました



サンクルミエール学園第二ランナー夢原、途中で痛恨のコースオフ!
沿道のボランティアが誤指示を出したもよう


あッー! サンクルミエール学園第三ランナー夢原、おなかを押さえています
表情苦しそう!! がっくりとスピードが落ちて後続に抜かれます!!!

瀬古< 朝ごはんを食べすぎたようですねぇ


サンクルミエール学園第四ランナーはエース夢原
区間新の走りでチームを3位に押し上げました

金哲彦< 最長距離のこの区間でこの走りはすばらしいです


サンクルミエール学園第五ランナー夢原、スピードランナーです
2分あったトップとの差を15秒まで縮めました!



サンクルミエール学園アンカー夢原、3キロ地点でトップに立ち
最後は沿道の人々に手を振る余裕を見せました



夢原ゴール! サンクルミエール学園初優勝!!!11111



胴上げが始まりました!
サンクルミエール学園アンカー夢原、大きく宙に舞っています!!!




それではゴールの伊勢神宮からさようなら!





くじびき

かならずどれかが当たるよ!!
                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ あたるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

3等でした
景品は mix プリキュア WATCH!






ミュージカル
今年は福岡もあるお!

福岡では放送前にCM入るけど近県でCM入ってないとこがあるかもしれないので一応(^^;
福岡でも8時30分きっかりから録画してるのを観てる人は気付いてないかもしれないwww
お求めはローソンチケットにて Lコード:86845
ぴあでは扱ってないので気をつけて!


追加
翌年ここが駐車場になろうとはこのとき知る由も無く


戻る    本編へ

inserted by FC2 system