2008/11/03(月曜日) あまぎじゃすこ・ぷりきゅあふぁいぶごーごー

どんな花が咲くんでしょうね?



鉢植えを探しながらのぞみとりんちゃん登場…



そこで何をしてるんです?             のひゃあ!



アーアーキコエナイ



なんだか様子が変だわ



出でよ! ホシィナァァァァアアアアッー!!






マジメにハナシをきけー!            お前たち、このことをプリキュアに言うんじゃないぞ!



鉢植え発見!



どうなるかと思ったよ〜



ああああああれは私たちの鉢植えじゃな〜い



花に歌を聴かせてたの、らんらんらーん♪



のぞみの歌で苦しみだすうららとホシイナーw



ボエェェェェェェェエエエ



のぞみの歌に堪忍袋の緒がキレるうららw



お手本いきます



とびっきり



勇気のドーアー♪



ついつい踊り出すホシイナー             興奮しすぎて取れたwww






2番いきます












お前は何をやっとるんだぁああああ(怒りのスコルプさん乱入



こうなっては仕方ない、やってしまえ!!



ホシイナーつええええええええええええええええ



Preview   Page.1   Page.2   Page.3   おしまい

inserted by FC2 system