2008/11/12(水曜日) ヒマワリの国のハッピーバースディ!

天気は快晴! 数年後にはダムの底に沈む五ヶ山のイチョウを眺め国道385号を南下




国道385号、旧道と有料道路の分岐地点
旧道の通行止めは7日までだったはずだが30日までに延びてる!


でも旧道の方へ行くんですけどねw
ススキがいい感じ!


坂本峠の突き当り、右に折れると酷道385号


どうみても全面通行止めです本当にありがとうございました


そんなわけで左に折れて県道136号・みやき町方面へ
ここもススキがきれいだったな


しばらく下るとこんな旗が
中原町って書いてあるけど例の町村合併でみやき町となった



中に入ると






駐車場の前はもうひまわり畑!


いやー来てみるまで半信半疑だったんですがw本当に咲いてますねwww






























ヒマワリ以外にもいろいろ咲いてます
これは皇帝ダリア

こっちはケイトウ
  クルメゲイトウ?                       ヒモゲイトウ                    ようわからん



オマケ

帰りは用事もあって鳥栖経由  したら5GOGOGO!な競走馬輸送車がいた

はっ、もしやこれ S5-GOGO!” なのでは!?


おしまい

inserted by FC2 system