2009/01/11(日曜日) いおんもーるるくる・ぷりきゅあふぁいぶごーごー


うららに声かけられて驚く3人


のぞみ<♪ぼええええぇぇぇえぇぇぇ
ぇええええぇぇええええぇぇぇえぇぇ


2階にいるワシントンさんを探すのぞみ
このショウ屈指の名場面といわれております


うらら< 愛情こめて歌わないときれいな花は咲きませんよ(怒


そんな芝居をよそにどこまでも転がってくホシイナーwww








こぼれた土を鉢植えに戻す二人(細かいw


そんな芝居をよそにうららの歌で踊り出すホシイナーww


スコルプさん、どこからそんなものをwww






















みんな、歌うよ!
スコルプさんまでwww

みてみてみてね♪ イエス!






















プリキュア! レインボー・ローズ・エクスプロージョン!!!!!




イヤッッホォォォオオォオウ!                      


                      お花もちゃんと咲きました♪



この日のショウは御覧の通り随所に小ネタを盛り込んだ面白いものでしたw
ただ撮影位置もあってそれをすべて捕らえきれなかったのがちょっと心残り
願わくはまた別の現場で今度は正面から観られますように!

演じられましたアクターの皆さん、MCさん、PAさん、演出の人、お疲れさまでした
そして開催していただいたイオンモール福岡ルクルさん、ありがとうございました♪


Preview   Page.1   Page.2   おしまい

inserted by FC2 system