2009/02/08(日曜日) そらもーる FUKUOKA・ぷりきゅあふぁいぶごーごー!

数年ぶりに空港の展望室に行った
空港ビルのHPの第1ターミナルのとこ見ても3階より上は描かれてないから
閉鎖されたんじゃないかと思ったけど、行ってみたらちゃんとあった(^^;

以前は入場料50円だったか払ってこの階段を登ったっけw


売店が無人になってから外には出られなくなってしまった…




CHINA AIRLINES A330-302 B18302


SINGAPORE AIRLINES B777-200ER 9V-SRP

ほどよい時間になったので土産物屋でちょっと買い物

せっかくだから俺はこの赤の柚子こしょうを選ぶぜ!!!


柚子こしょうゲットだぜ!
ほんじゃ帰りましょうかね












!!






!!!!!!1111

ネバタコスさん、こんなとこで何やってんスかwwwwwwwwww


ん? 手首なんか変??



手が! 手がぁぁぁぁあああ!


オマケ

偶然にも佐賀・大和町の興止日女神社の対岸の宿・龍登園のバスに遭遇w


戻 る

inserted by FC2 system