2009/03/20(金曜日) いおんやはたひがし・ふれっしゅぷりきゅあ

すでに桜が咲いてるというのでお出かけ、天気はこんなだけど




桜を追って北上、とうとうこんなとこまで




さくらたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア




スペースワールド駅の真ん前にて

八幡製鉄 370号機、あのへんにあるとは聞いてたけどまさか駅の真ん前だったとは(^^;



駅の南にそびえる東田第一高炉




ここには八幡製鉄 E601号機 (昭和4年製) が保存されていた




そしてトーピードカー、高炉で溶かされた銑鉄を製鋼工場に運ぶ車両である




偶然にも目の前にジャスコがあったので今話題になっている『半日マスコミの真実2009』げと

スレでは 「 カルトの手口 」 とか 「 マスコミは疑うくせにこういうことはすぐ信じちゃうんだ 」 とか
工作員が24時間体制で買わせないよう読ませないよう仕向けてるんで、よっぽど話題になったり
読まれたりすると困る内容
らしいw ミンスが政権取ったら禁書指定されるかもなwww


なあウエスターさん!

いや、意外とウエスターさんの出来がよくてワラタ  なんか特命係長に似てね?w



ラブやん



美希ちゃん



ブッキー

えーっとこれ面工房変わったのかな?
お披露目カーニバルの動画観たときも感じたけどSSや5の面と比べると違和感というか…
目の描き方かねぇ、黒目が上向いてるとか瞳孔が開いてるように見えるとか、なんか違う



そう感じる中でちょっといい出来だったのがみwikiさん

アニメでは空気扱いだがローライズっぽいパンツ姿のみwikiさんは
やる人がやればショウでは主役3人を完全に食えると思うぜw

というわけで解禁日から1週間遅れで開催されることが多かった福岡での初日のショウでした♪


戻る

inserted by FC2 system