2009/03/22(日曜日) かしいかえん・ぷりきゅあふぁいぶごーごー

今日も桜を撮りにふらふら



ふらふらしてるうちに香椎へ

そうそう、花の遊園地かしいかえんは改装してシルバニアガーデンとなったのだ
これはいっぺん中の花がどうなったのかチェックしておかなければなりません



モモタロス!



マママヤー!



ピッコロさんまだ生えそろってない…





はじけるレモンのかおり!















やっぱりかしいかえん最高!!!!!!111



あ、今年から年パスできたんで早速w

年パスは普通に入場券買って中に入ったあとバラのトンネル近くの
”森の洋服やさん”で交付手続きするです

ここは以前売店だったとこだっけ

トミカヒーローも来るんだろうか? 間違えてわくわくさんが来たりしてなwww


というわけで改装なったかしいかえんからワシントンさんがお伝えしました


改めて見て思う、やっぱりこの面の出来の良さって凄い!


戻る

inserted by FC2 system