2009/06/14(日曜日) 九州エネルギー館で遊ぼう!

本日はキャラショウにも行かずこんなところへ


あかりの館


オブジェその壱


オブジェその弐


オブジェその参 蒸気タービン!

あかりの館といっても神岸あかりさんちじゃなくて
弥生時代から現代に至るまでに使われた照明器具を保存展示してある館なのでした

ここら江戸時代っすな



アーク灯


あと西島伊三雄のアレとかもある
16年後にかなえたい願い事はアルタイル宛へ、25年後にかなえたい願い事はベガ宛に書くんだぞw

にしじま商店へようこそ!
懐かしいってレベルじゃwww

絵葉書げと 1枚100円

昭和の居間、どーもくんは平成生まれだけどなwww
昭和の教室、TVには西島さんが映ってるw

ピッコロはん、こんなとこで何したはるんですかwww

作りこんでるなァw

いやいや予想外に楽しい館でした



ついでに隣の九州エネルギー館も覗いてみましょう



なんかきたあああああああwwwwwwwwww



アルテミスは休憩中、セーラーヴィーナスどこー



エジソンきたー                                



赤い電機のいるジオラマ


こっちはグリーンマックス製の家屋がびっしりw

の声がした!と思って振りかえったらコレだった

絶対ダメ音感のワシントンさんのアレだからアテになんないんだけどねw
石炭産業科学館のアレの声を渕崎ゆり子さんがやってたケースもあるので
コレのナレーションを樹元オリエさんがやってないともまた言いきれない
音感に自信のある方は時間あったら確認どうぞ♪ 入館料は無料ですので




さて諸君、そろそろ本題に入ろう









!






かしいかえんのフレッシュプリキュアショウを諦めてまでここにやってきたのはこのためだったのだああああああああああッ!!!



























.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田













どれみちゃんの中の人、MCさん、PAさん、楽しいステージありがとうございました♪
そして企画していただきました九州エネルギー館さんにも超感謝!!!
次は奇跡の踊り子いきましょ、奇跡の踊り子! ナージャさんに会いたいです!!


戻る

inserted by FC2 system